先週、何回かの試乗に同乗させていただいた。
B4、同じグレードでも足回りやマフラーの違いで、
結構フィーリングが異なることに今更ながら再認識した。
やっぱりレガシィはいい。
「走り」の部分を重視して作られた車は乗っててワクワクする。
では、レガシィを卒業した人は何を買ったら良いんだろう?
現行レガシィ?
確かに良い車なんだろうけど・・・・・
なんかねぇ、これまでの「スポーツツーリング」
というイメージで考えたら、どうも違う車になったような気がする。
勝手な思いで申し訳ないけど、僕が思っているレガシィとは違う気がするんやな。
BGやBHからの乗り換えの人にBPBLを勧めるパターンはお決まりやったけど
、
BPBLからBRへの乗換えをうちでお勧めできるかとなると
これはちょっと、どうなるか分からない。
そうは言っても、もちろん人それぞの好みの問題やから、
オーダーを受けたら、その時の相場が適性なら提案はさせていただきます
けど・・
じゃあ、何を提案させていただけばいいんだろう・・・?
ということで、最近はちょこちょこと輸入車なども提案させていただくのです。
日曜日・・
R32の試乗に行ったのです。
これがねぇ・・・ほんまにもう・・・涙
もう・・ね、たまらん
こんな車、すっごく好きです。
トルクも足も音も剛性もすごい!!!
昔のワンダーやKPを豪華にして、排気量大きくして、分厚くして・・
(かえって、分かりにくい表現かも知れんけど・・・)
ほんっまに!!たまらん。
すごい、楽しい、安心、嬉しい、えーっとそれから??
こういう車ってもう少ないよなぁ。
国産メーカーも作ったらええのに・・?
って、こんな車、作っても、今のご時世ではなかなか売れんわな。
輸入車ならではやね。