アイ戦闘機バージョン

欲しいと思う車が少なくなってきた。
エコ?十分に大事なことです。
コストダウン、必要性は理解できます。
なら、販売価格にも反映しよう。
しかし・・・現実には1500ccのコンパクトで200万超・・・
これはどうにも理解が出来ない。
ブランド変わっただけで200万の値上がり・・・
これももっと理解が出来ない。
だから、ちょっと前の車にどうしても魅力を感じてしまうのです。

34スカイラインGTターボ、あの独特の重さと「マシン」っていう感じは好きです。
でも、ピカピカでも、さすがに8年落ちを150万以上出して仕入れる気にはならない。
新しいスカイライン、めっちゃ格好いいけど、別にスカイラインじゃなくても・・

だから、スバル車、やっぱり良い。
でも、同じ思いの人が多いのか、インプなんかはGD系、めちゃ高い。
ここ数年で販売した車は高値で買い戻したいぐらいです。

軽自動車も同じ。
走りの部分を重要視して作った車は売れないのか、次々に販売中止。
これもちょっと前の走り重視の車は魅力を感じてしまうのです。
そういう車種の中古相場は新車価格と安い。
実はそんな軽自動車も仕入れたいのです。

で、今回入荷した車がこれ↓

平成19年式i(アイ)Gターボ フルエアロ
走行19000kmで販売価格は79万
車検2年付きで乗り出し価格は90.8万
グレード特別装備
 ディスチャージヘッドランプ
 本革巻ステアリングホイール
新車時の上記仕様の本体価格 ¥1,491,000-(消費税込)
オプション装備
 社外フロントバンパースカート
 社外サイドバンパースカート
 社外リヤバンパースカート
 BLITZ BRW 16インチアルミホイール
 BLITZ スポーツマフラー
 BLITZダウンサスペンション
 三菱ETC
 フロアマット(19,950)
 L型バイザー(15,120)

アイはGグレードになると、HID、本革巻ステアリングホイールが標準装備。
人気のなさも手伝って中古価格が嬉しいね。
その中でもシルバーは特に安い気がする。
デザインのわりにはちょっと地味なのかな?
でも、今回のIはド派手!!

まるで戦闘機のよう!!
本当に格好いいよ。
コイツはオススメ!!!

それにしてもHPの広告・・・
明日必ず?直します。