優雅な休日

こんにちは

堀川です
昨日はお休みを頂いておりました

なんかね、お出かけしたかったんだけど、めずらしく一日中お家でいました。
(引きこもり・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ )

特に意味は無かったんですけど・・・

普段のお休みは結構する事がたまってて、気付いたら夕方・・・
平日さぼってますんで( ̄ー ̄;

折角のお休みなので、用事したり、どこかに出かけたり動いたりしないと、
すっごく損した気持ちになってしまうのです。

こうバタバターってしていないと・・・
バタバターっと・・・
((*・ω・)ン?いつもか )

だからって訳じゃないのですが、
昨日はね、なんかずーっとのんびりしてました

スッピンにジャージ、眼鏡で
パソコン見たり、車の雑誌見たり、普段しない(汗)掃除をしてみたり、ポーっとしてみたり・・・

でもなんか時間が経つのが遅く感じて退屈でした。

のんびりするのはまだ時期が早かったようです

でもこんな休日もたまにはいっかぁ~