よっしゃ私がやったろう!!

レガシィはやっぱり冬の車です。
オークションにに出てくる台数が減ってきました。
台数が少ないと売れ筋の車には相場が集中する。
パール、黒のGT系、2.0NA系は週末からちょっと高値気配。
対して他の色や3リッターは相変わらずの低調気味。
「3リッター集中で狙ってみるかぁ」
と思いつつも、3リッターは元々数が少ないので
ここ3日間は仕入れがうまく行きませんでした。
明日からの仕入れに期待です。

最近、面接の人が多く訪れます。
特に女性の事務職を希望される人が多いです。
僕の弱点は管理面。
管理面に強い女性スタッフが参加してくれるのは大助かりです。
いざ面接をしてみると素晴らしい人ばかりなんだけど、
なかなかピンと来る人がいないです。
何でピンと来ないんやろう?
何人かの応募の人とお話をさせていただいて気が付きました。
それは「お互いの希望が違うから」

TAX泉北は5人も働けば目いっぱいの超小規模中販店。
事務職の人と言えど、単に入力や書類作成だけでなく
いろんな事をしなければなりません。
小売店なので、一般のお客様相手のお仕事がたくさんあります。
その上で管理面の仕事もしていただかなければなりません。
仕事の量は多くはないし、複雑ではないけれど
仕事の種類は多岐にわたり、シンプルだけど質の高い仕事をしてもらわなけらばなりません。

おまけに僕自体がまだグランドに出ている現役選手。
指示を待つのではなく、どんどんと自分で動いてくれる選手が必要です。

はっきり言って僕が仕事を与えるのではなく、
僕を助けてくれるマネージャーが欲しいのです。

今日やっと今回の面接で感じていた違和感が明確になりました。

でも、そんな人はなかなかいないんやろうね・・・

うちの仕事はめちゃめちゃ面白いと思うねんけどな。
そんなこと感じているのは僕だけかな?

「よっしゃ私がやったろう!」
そんな人いてへんかな?

できたら・・・・
ちょっときつめのメガネかけて、髪はアップで、スーツが似合って・・・
あかん、完全に個人的な好みが入ってたりして・・・(笑)

冗談はともかく、男女スタッフ大募集中です。
詳細は明日UPさせていただきます。