やっぱり男の子の車なのでした(^▽^)/

先日、島根から帰ってきて、その足ですぐにまた丸亀ww。
丸亀へはある1台の車を持って行ってバスで帰らないかんので、もう大急ぎ。
持って行った車は例のこれ↓
ベントレーコンチネンタルGT。
今回は自走です。
新車2270万、乗るのも気ぃ遣うわ(||゚Д゚)ヒィィィ
無事に丸亀まで行けるやろうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもな、思いのほか乗りやすい。
10分乗ったらもう自分の車のごとく。
ベンツみたいに「究極の実用車」と言わんけど、安心感は抜群。
何よりも気分が良い。
追い越し車線に入ったらスピード出してなくても前が自然に開く
まるでモーゼのよう(笑)
テンションが上がる車は数あれど、この車はもう特別。
ちょっとスーパーカーの部類に入るのかな?
めちゃめちゃ男の子が盛り上がるクルマなのでした。
本当は奥様が気に入って購入いただいたのだけれど、
ほとんどご主人が中心に使われているようです。
それはそれで本当に嬉しい。
「こんな車あるんや?」
って言うぐらい、ホンマにエエ車です。
大事に使っていただいてそしてまた、僕のところに帰ってきてほしい。
実に楽しい3時間のドライブでした。
この日の丸亀からの帰りは高速バス。
10分ほど余裕あったはずが・・・
もう出発してるやん(||゚Д゚)ヒィィィ!
全速力で走って何とか追いついて無事乗車。
セーフ!!
でも、他のお客様の視線が何となく・・・(--〆)
スイマセンでした。