見た目だけやありません。中身もエエです。でも、それよりもええのは・・

おかげさまで3月はすごく忙しかったです。
4月に入ってひと息ついたのもつかの間、
今週あたりからはまたものすごく忙しい。

昨日は11年前にR2をご購入いただいたお客様から声をかけて頂き、
京都まで買取に行って来ました。

帰り、ちょっとだけ花見に行こうと思ったけど醍醐寺は満車で入れず。
その他のスポットはまだ開花せず・・
今年は桜が遅いですね。
仕方がないので狂犬病の予防注射に行こうと
高速で帰ってきたけど、R2はやっぱり余裕ですね。
僕が考えるに走るだけなら最高の軽自動車ですわ。

さて、今日、紹介するこの車もありがたいことに
お客様からのオーダーで紹介させて頂いた車です。

シトロエンC4エクスクルーシブ。

おっされでしょ?
もう見た目がおっされ。
一昔前みたいにアーティスティックなデザインではなくなったけど、
やっぱり個性的なデザインがカッコいいです。

シートもエエしね。
オシャレなだけやなく、走りも一流。
エンジンは上位グレードの車やプジョー、MINI等にも搭載している1.6リッターの直噴ターボ。
このC4のボディには余裕のポテンシャルで
高速でもワインディングでも余裕の走りです。

このシフトは特徴のあるATで、フィールはMTに近いギアチェンジ。
カックンブレーキと共に多少の「慣れ」が必要なものの、
慣れればむしろ通常のATよりも楽しいし、安心感もある。

ほんでこのグレードはブラインドスポットモニター、フロントソナー/バックソナーなどを標準装着。

「見た目」だけの車ではなくて走りも剛性も安全性も非常に高い車です。

そして何よりも僕がアピールしたいのは・・・

そう、価格です。

もう、売約済みなんで価格は明かせないけど、おおよそ新車価格の3分の1以下。

僕なら軽自動車の中古買わんとこれ買います。

今年はね、車種によったら今までよりいっそう中古車が安い。
暴落している車種もあります。

ブログ見て問い合わせいただくお客様も多いです。
どんなことでもお問い合わせください。