もうひと頑張り

最近は「ブログを見た」「ホームページを見た」とご来店いただいたり、
メールを頂いたりする事があります。

レスポンスがあるとやっぱりうれしいです

「具体的にこの車」っていうのがなくてもご来店いただける事もあります。

「これぐらいの予算なんだけど、なんかいいのを提案して下さい?」

用途と好みを伺ったらもう、目一杯の提案をしてしまいます。
メッチャクチャ張り切ってしまいます。

「遠方なんだけどいいですか?」
遠方でも、全然OKです。
サポート体制はバッチリです。

「これまでにどんな車を乗ってきた」
「実は次の車について悩んでいる」
「予算さえも明確になっていない」
「予算はこれだけしかないのだけどこういう車が欲しい」

始めっから警戒されると、こちらも協力のしようがないのですが
こうして色んなことを相談されると、
お客様と一緒になって一つ一つ解決して行けるものと信じてます。

「どんな車でもいいんです、とにかく○○万円で」
これは難しいなぁ、せめてNGな車ぐらいは教えて頂かないと・・・

目一杯やって、その努力を認めてもらえた時、これほど嬉しいことはないです。
「えー?こんな車が私の物になるの?」
この一言で癒されます

おかげさんで忙しくさせていただいてます。
でも、情けない話やけど、今はあんまり儲かってません。
薄利にするとどうしてもたくさんの台数を売らなければなりません。
けど、「多売」出来るほど「いい仕入れ」はいつでも出来るわけではありません。
「掘り出し物」は必ずあるけど、たくさんはないんです。

ただ、今はこうして皆様とコミュニケーションを取りながら仕事していけるのが楽しい。
だから、もぅちょっと頑張って続けて行きます。
皆様、たくさんメール下さい。
どんなことでもご相談くださいね。