雨の中・・・

ああ、眠い。
この時間になるとさすがに疲れるね。
年も年なので明日からは早く寝るようにしよう。

昨日、夕方の5時ごろ、雨の中、傘もささずに
お店の前に女性が立っていた。
事務所からその光景が見えたので、ビニール傘を手渡した。
「このあたりはタクシー、通りますか?」
と、聞かれたが。
当社の前の道路は交通量は多くても
タクシーはあまり通らないんです。

うちのお店に来ていた広告会社の人間が用件を終えたので、
帰るついでに駅まで送って行ってもらうようお願いした。

その営業マンに「お前、変なことすんなよ」と冗談で言うと
その女性に「ちょっとぐらいなら・・・」とボケられた。
そこですかさず「それなら俺が送るわ」と
切り返せなかった自分が大阪人代表として悔しいです。

その女性から今日、御礼のメールが届いていた。
わざわざアドレスを探してメールくれたのが嬉しかった。
以前、夜中にずぶぬれになって歩いている女性に
「送ってあげるから乗れば」と、声をかけた時に
悲鳴を上げて逃げていかれたので、
声をかけるのをためらったけど、
今回は声をかけてよかったです

実はねえ、昨日から一眼レフで撮影した写真をUPしてるんですよ。
この17年レガシィB4 3.0RSpecB マッキントッシュC型。

昨日は曇天のせいもあってあまり綺麗な写真が取れなかったけど
今日は晴天ということもあって再度のチャレンジ。
トリミングする前提で撮影したからHPの画像は少し車が小さいけど
撮影自体は上手くいったんではないかな?
でも、補正してもほとんど変わらない。
よし、もっと勉強して明日もう一度撮影しよう。

しかし、今日は夜から冷えてきたね。
こう寒くなると、さすがにソフトもしたくなくなる。
でもさあ、24日に最終戦があるんですよ。
とうとう、今年は最後まで試合が入ったけど
そのチームとは以前から「やろう、やろう」と言っていたけど
なかなか実現しなかった対戦。
いっちょ、気合入れて行くかな?

でも、その前に今から明日のオークションの下見やあ