ずーーーっとおんなじこと言うてるのんはぶれてへんのか?それとも口ばっかりなんか?

HPログイン、表示の不具合、画像の挿入不可の原因はプラグインのせいやった。

おかしいな、何も触ってないのにな。

こういうことってあるんやろうな。

現在のHPは自分で作ってないので原因究明に時間がかかった。

分かっている人からしたら

「んなこともわからんのかっ!?ヴォケッ!!」

って言われそうやけど、まあ何とかなった。

この究明の過程、めっちゃ面白かった。

HPもボチボチと自分で触って行こうと思う。

そう、今年はやりたいことやろうと思う。

今までもやりたいことをやって来たんやけど、

今年はもっとやりたいことをホンマにやる年や。

二輪免許、四輪中型限定解除、ダイエット、ゴルフ、ストレッチ、社員食堂・・・

この3年で15kg近く痩せたけどあと5kg‥それだけやなくてバキバキになってみよう。

ゴルフ、全然真剣にやらんかったけどな。

普通にコース回れるようになったら面白いし、付き合いの幅も変わるんやろうな。

腰痛がひどくて整形外科や整骨院、整体などいろんなとこに行った。

どれも良かったけど、2.3日で元に戻る。

結局は生活習慣と根本的な体の固さを直さんとどうしようもない。

会社の昼メシもな、最初の頃よりは随分と上達した。

でもな・・・知れてるな。

一番は仕事でやりたいことをやりたい。

全然満足出来へん。

やりたいことやらんかったら、やりたないことやらなあかん。

自分がエエと思ってないもんを人に勧めるのは嫌や。

それをスタッフにやらせることはもっとイヤ。

スタッフもやりたいことをやって欲しい。

なんで、今年はさらにやりたいことをやる。

年末に仕入れたアウディS4、実に良いきっかけになった。

あんな中古車、滅多にない。

ただ、それがきちんと売れんのは商品化にも広告にも力が足りてないからや。

もっと綺麗になるし、もっときちんとアピールしたらんとあかん。

僕は中古車屋なんで自分でエエと思う中古車を必死で見つけて、

仕上げて、それをアピールして、そのクルマに対して責任を持って・・・

ここをもっと徹底したい。

もう59歳や。

いつまでも今の働き方は続かん。

普通に考えたらボチボチ定年や。

とにかく時間がない。

今年はとにかくやりたいことは全部やる。

それが今年のテーマです。