ボルボV60T6Rデザインポールスターパフォーマンスパッケージを他人の力を借りて紹介してみる

まあ、血湧き、肉躍るというのはこんな車を言うんやろうな。

とにかく早い。
かっこいい。
安全性が高い、安心。
運転が楽。
そして楽しい。
そしてその上で中古車としての価格は安い。

ボルボV60T6Rデザインパフォーマンスパッケージ。

2015年最終モデル

9.2万㎞やけどメンテナンスの状態も良いし、車は本当に綺麗。

こういう車って数少ないんじゃないやろうか?
正に僕が売りたい中古車やな。

同じクラスで言えばベンツならE350、BMWなら535iMSportsIかな?
アウディで言うとA6の3.0SL-INEとかかな。

同クラスの中古車と比べても価格は非常に安い。

て、考えたらものすごく興奮する。
大昔BPレガシィの3.0Rを見つけた時の興奮に似てる。

特にこのV60にはポールスターパフォーマンスパッケージが装着されている。
330馬力OVERやで。

カタログにはどんなふうに書いてあるんだろう?と見てみた。

紹介文が素晴らしいのでちょっと抜粋して紹介しておく。

あなたの人生をより豊かに、より安全に、そしてより美しくする、
そのために何が必要なのかを見極め、その実現を目指します。

V60は、あなたがどのような日々を過ごされていても、
あなたの人生と調和するように設計されています。

たとえば、あなたが仕事から車で帰るとき、
その帰途を快適に過ごせるクルマを選びたいと思うようなドライバーであったとしたら、
それは私たちがこのV60を開発する時に思い浮かべていた人物像そのものだといえるでしょう。

暗がりを運転することが、より楽しくてより安全になりました。
フル・アクティブ・ハイビームは、ハイビームとロービームの選択にあなたの気を煩わせません。
常にハイビームを維持し、対向車が来た時、または前方車両に追いついた時、
相手が眩しいと感じる部分のみ、遮光します。

あなたが高速道路を走行中、
バックミラーに映る鮮烈な印象を放つ一台の車が近づいたシーンを想像してみてください。
そう、それが、私たちのV60です。

タイトコーナーから加速するとき、あなたとV60は、
まるでテレパシーで結ばれているかのような一体感を感じられることでしょう。

あらら(^^;)
俺が語ることないやん。あかん、もう何も言えんわ。

めーーーっちゃいいです。