実名出します!こんな車屋で中古車を買ってはいけない。①

ブログで、あるいはメールでホームページで

「真面目に必死で車屋やってます」
「程度の良い車を必死で探してます。」
「あなたの夢を叶えます。」

などと言っとぃる中古車屋が悪徳な商売をしていたのはご存知やろうか?

今日は具体的にその悪徳中古車屋の会社名をここで出します。

フォルクスワーゲンポロ2014年後期モデルコンフォートLINEアップグレードが広告に掲載されておりました。

ポロはね、世界で一番売れたコンパクトカー。

小さいボディやのに長時間のツーリングも疲れないし、キビキビ走るし

フロントシートは少々の大きな大人も快適に乗車出来て

シートがいいのか、非常にかっちりした感じで運転が楽しいんです。

後部座席の乗り心地もGOOD。

後ろに乗る人の快適性を軽視した国産車とは圧倒的に違う部分。

このポロ、オークションで仕入れたときにコンフォートLINEアップグレードの表記があったのでそのまま掲載したようやけど、

アップグレードパッケージなら以下の装備が付いてる。

アダプティブクルーズコントロール、レインセンサー、オートライト、
フロントフォグランプ、15インチアルミホイール、パドルシフト、
ステアリングスイッチ、フルオートエアコン、アームレスト、リアビューカメラなど

普通にフォグランプもアルミホイールもないな。

今回はたまたまACCパッケージと、ナビゲーションシステムパッケージがあったけど

その他のアップグレードパッケージの装備はない。

なのでこのPOLOはアップグレードなしの上記装備付のコンフォートLINE。

しかもハロゲンヘッドランプやのにHIDの表記までしておりました。

 

元々、このグレードにはHIDの設定はないわな。

グレードは間違ってるわ、ヘッドランプの表記は違ってるわ・・・

それに気が付いたのが入荷から3ケ月後・・・

こんな車屋で購入するとろくなことがないわな。

「車が安い」とか「低金利」とか謳っててもウソの広告出したらどうしようもないな。

おまけに車の中、汚い。

ハンドルのところは埃だらけや。

エンジンルームもきちゃない

中古車販売のプロを自負するんやったらもっとちゃんとせんとあかんな。

ホンマにひどいな。

慌てて掃除せんとな。

どこの車屋?

タックス泉北

会社名は株式会社新栄自動車

もう少しで被害者を出すところでした。

こんなエエ加減な車屋で買わないように注意しましょう。