こんなにええベンツを直販出来ひんかった( ;∀;)

この車は直販したかったなぁ、ホンマに。
カッコエエ車はいっぱいあるんやけど、その中でも自分の中ではかなり上位に位置する車。

メルセデスベンツCLS450 4マチックスポーツ エクスクルーシブパッケージ

カッコエエでしょ?
偶然、ブルーのメルセデスAMG GTが隣に並んで置いてあった時もカッコよさは遜色なかった。
いや、むしろCLSの方が格好良く思えた。

店で売りたかったなぁ。
何せ見た目がかっこいい。
赤いボディーカラー素晴らしい。

内装も豪華やし、乗ってて気分が良い。


ドアの内張でさえ、こんな感じ。

もちろん、パワーは申し分ない。
安定感もあるし、安全性も素晴らしい。
全車速追従式のクルーズコントロールは自動的に加減速してくれる。
ウインカーを出さずに車線をまたぐとブレーキをかけてくれる。
自動運転までは言わんけど事故のリスクは本当に少なくなる。

機能面、走行性能を合わせて見ても車のクオリティーは高い。
360度カメラで駐車も楽チン。

いや、中古車の価格を考えたらクオリティが高すぎる。
新車価格は10,000,000円オーバー。

まあ、そう考えたらクオリティが高いのは当たり前やな。
マッサージ機までついてるし。。

Sクラスと比べても装備に遜色は無いかな。

やはり特筆するべきは中古車の価格。
新車の価格に近い中古車がたくさんある中で非常にお買い得な価格帯の中古車です。
(まあ、言うても中古でも誰もが買える値段でも無いねんけど…(^^;))

結局はね、業販で売れた。
ほんまにねぇ、自分の店で売りたかった(T_T)
そうすれば何年か先に帰って来てくれる可能性もあるしね。

まだまだうちで売るのは早いのかな?
こういう車が売れるようにもっとうちも精進しよう。