2月23日臨時休業の嬉しい理由

新型肺炎が広まっています。
罹患されている方の一刻も早い回復と拡大の防止を願うばかりです。

そんな先行きの不安の中、TAX泉北は2/23に臨時休業をさせていただきました。

理由は・・・・

スタッフの結婚式があったからです。
その人は・・・

みなさんご存知、店長の中谷君です。
このドヤ顔、どう?

ガーデンでのイベントなんかもあってオシャレやね。

そして披露宴。
緊張してますな。

いや、やっぱりいつもの○○面かな・・・?

お色直しは・・・
やっぱりこれ(-_-;)・・・

みんなでタオルを振りましたよ(^^;)

中谷君、奥様を幸せにせなあかん。

コツなんて知らんけど、あなたが笑っていたら奥様も笑うし、
あなたが聞いて欲しいことがあるように、奥様もいっぱい聞いてほしんとちゃかな?

いつまでもお幸せに・・・