とうとう54歳になりましたけど?

先日、誕生日を迎えた。
なんと、54歳になった。

54歳になったのでふと足元を見たら、なんと左右違う靴だった。
腹の底から笑った。

何でこんなことになったのか考えてみた。
考えてたら靴箱から出したまま履いてきただけの話。
「しまう時に間違ったんじゃないの?」
と、嫁に問い合わせしてみたら
「脱いだまましまったのよ」と。
ということは数回この状態で履いていたことになる。
ずっと感じていた足の違和感の正体はこれやったのか・・
気が付いてよかったww

最近やたらカレーが美味く感じる。
「凝っている」というほどでもないんやけど、
元々好きではなかったカレーがこの年になってやたらうまく感じる。
先日、大好きな松屋に行った時のこと、オーダーは当然大盛カレー。

でもそこでふと目に入った「ささみステーキ定食」

なんと期間限定でご飯大盛無料とか。
これは行っとくしかないんやけど、初心貫徹、大盛カレーやで。
・・・

でも、期間限定。
おお!そうや!
カレーとささみステーキの単品なら問題ない!
いや、問題てカロリーの事やで。
ということで54歳の誕生日の昼飯は松屋の大盛カレーとささみステーキ定食単品ww
めちゃ美味かったwww

夜は京都でTAXの近畿ブロックの総会があったので出席。
会食はコースディナー。

でも、2次会は大阪市大正区でディープな誕生会。
大正ならやっぱりここやな。

もう、好きすぎてww

そこから数軒・・
1件当たり40分滞在のあわただしい梯子酒。

呑んだらな、すぐにな、眠たくなる。
トシかな。

でも、すぐに○○たくなる。
20歳代の時のままやww

えびすやのメシもいまだに最高や。

これは今日のメニュー

テレビで「今まで後悔したことは何ですか?」という質問が聞こえてきた。

後悔って・・・
すぐに思いつかない。
申し訳ない行為や過ちはいっぱいしていると思うけど、
「あの時こうしなければよかった」というような「後悔」は思い当たらない。

まあ、そう考えたら「いい人生なのかな」とは思う。

ただ、「こうしといたらよかった」というのはいっぱいあるかな。
それも後悔のうちかな・・・?

これからはなるだけ後悔せんように生きて行きたい。

今日の俺はエエ仕事出来てましたか?
朝はバタバタしててホンマにすんませんでした。