今日から再開です

お久しぶりです。
本当はこのページの体裁がある程度整ってからブログの再開をしたかったのですが、
時間ばかり経つのでまずはブログから再開します。

まあ、この1ヶ月いろんなことがありました。
僕に取ってはこの10年で一番いろんなことがあった1ヶ月です。
商売のあり方自体を疑問視しなければいけないようなこともあありました。

でも、結局は悩んでいても解決しない。
自分が動かんといかんのです。
なので動きました。

すると違う景色が見えました。
もっと動いたら何が見えるんやろうか?
失敗するんとちゃうやろうか?

失敗してもええやん。

もう、トシもトシなので・・
「死ぬために生きる」よりも「生きている実感」を味わいたいです。

なんか大げさになってきたのでやめときます(笑)

昨日、いつもお世話になっている香川県のお客様のところに納車に行ってきました。
お休みの日だったのでお客様に了解を得て嫁と一緒に行きました。
いつもは早く帰らんと行かんけど、この日は定休日なので瀬戸内海の海岸線を下取車でゆっくりと・・・

下取車は15万㎞超のノートやったけど楽しかったです。
いつもは車のクオリティばかり気にしてるけどたまにはゆっくりと走るのもエエね。

うどんは買ったけど他に良いお土産はないかい?

するとこんな粋なお店を見つけました。

和三盆の店 三谷製糖 やったかな?
入ったらね、お茶と干菓子をご馳走してくれた。
なので買った(笑)

そのほかにも色んな面白い店がいっぱいあった。
12時に香川出て15時にまだ徳島っやったがな。

淡路島に入ると時間が無くなったので、さすがに高速道路。
するとね、こんな光景発見。

見えるかな?

コーギー輸送中やって(笑)

撮影は奥様です。

みなさん、これからもよろしくお願い申し上げます。