こんな僕の目にも涙が・・・

先日、とうとうこやつを納車して来ました。

そう、ちょっと前にレポートしたあのガチムチなX5です。

泉北丸から下ろしたところ・・
エロ過ぎて思わずパチリ

カッコいいでしょ?
もう1枚。

Nさん、ここ辿り着くまで長い旅でしたね。

僕の手を取って
「吉原さんのおかげで夢が実現しました、ありがとうございました」って
感動して泣いてくださいましたね。

御礼を言うのは僕の方。
Nさんのこんな場面に立ち会えるなんて・・

結婚式に出席したのと同じぐらい感動してしまいました。

泉北丸に乗っての帰り道・・・

あれ?

なんか涙が・・

やばい・・
ファミマに停めたら号泣。
あんなにも感動して頂けたことがうれしかった。
Nさんとのあのシーンを思い出したら泣けてきました。
(って、書いててまた泣けてきてますけど・・)

ほんまに、ほんまにありがとうございました。