突然て分けやないけど、山梨②

ご本人と会えたらね、ものすごいテンション上がったんやけど、平日やしね・・

しーらなーいまあちを歩いてみいたあい。

ッつうことでいつものごとく歩きます。

初めての土地はゆっくりと味わいたいしね。
美味いめし屋もあるかもしれんしw

え?カワチヤ?
先週の富山は大阪屋で山梨はカワチヤ

みんな大阪どんだけ好きやねん

っていうたらまた怒られるんやろうけど、もう言うたんですんません。

さすがは県庁所在地。

何かなんでもデカい(;゚Д゚)

これJA

これ市役所。

ほんでさあ、今回の旅はもちろん納車がメインやけど、ここからも本番。

富士山を見たことなくてうちのオヤジにも馬鹿にされている嫁のために、
そして、富士山見たことはあるけどほとんど覚えてないくせに上から目線の自分のために、

レンタカーを借りて富士山近辺を回ることにしました。

甲府の駅前の営業所に嫁さんと入ったらね、受付に3人女子がおって、
みんな別嬪さんやったんで
「3人ともめっちゃ別嬪やがなぁ~♡」
って言うたけど、無反応(-_-;)
むしろ困ってましたww

大阪やったら
「誰が深田恭子やねーーーーーーーんっ!!」
って、返してくれんのに(すいません、ウソです。そこまでは求めないでください。)

冗談はさておき、この辺でやまなしぃっ
って言えば、何喰えばいい?

それならば、道路隔てたすぐ近くの○○の「ほうとう」です。

ああ、ありがとう、○○やね、行ってみるわ。

はい、予想通り。

駐車場ありませーん( ノД`)シクシク…

「すぐ近くなんで車置いて行ってください」
が、無理なら、せめて
「駐車場、ありませんよ」

が、言えんかな?

ガソリンも「満タン返し」約束さされた割には初めから満タン入ってなかったしね。

電話したら「ああ?それがどうした?」って感じやった。

さすがはTレンタカーやね。
仕事はね、義務感ややる気のない人の責任感でやられたら困るんよ。
使命感でやらんとね。

おかげでさあ、朝これ↓食ったにもかかわらず、

めーーーーちゃ、腹減ったんで「山梨名物ほうとう」食いたかったんやけど、
時間もなかったし、看板↓につられて

こんなん食ってまったやん(-_-;)

ライスと餃子付きで150円アップ(^^)/