ちゃんと準備せんとあきません

TAX泉北は1/4から営業したのですが、
初日からたくさんのお客様にお声をおかけいただきました。

というか、正確にはお正月にLINEやお電話をいただいておりました。

クラウンハイブリッドをオーダーのお客様、
最高のクラウンハイブリッドを見つけましょう。
高額な買い物やけど、きっちりした品物を購入しておけば、
リセールバリューも高いので心配することはありません。
あと、きっちりとした買い方ね、これが大事です。
目先の支払額に目を奪われたらあきません。
まあ、この話しだしたら長くなるので続きは後述・・・

あと、輸入車ステーションワゴンオーダーのお客様、
1クラス上のグレード、行きたいなぁ・・
中古になるとあまり相場も変わんない車もあるんでね。
じっくり探しましょう。

ボルボS60をご覧になったお客様、Rデザインは格好いいでしょう?
デザインだけでなくあらゆる意味で国産とは違う文化で作られている車です。
そのにプラスアルファの「安全」は一番の「安心」ですよね。

買取査定のお客様。
遅刻しちゃいました。
申し訳ありません。
ナビ通りに行ったら入っていく道を間違えました。

こんな坂がだんだんと急になっていき・・・
車が後ろ向きにひっくり返るんとちゃうか・・・?
道幅も狭くなって・・・(上からの画像)

(この先はもっと急です)
そんな不安を抱えながら、目的のご自宅まであと20Mのところで
ポールが立ってて車はその場所を通過できませんでした。
200Mほどうねった坂道をバック。
途中で横道にそれたら抜けられるかも・・?
と、入っていった道も行き止まり(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりに怖い思いをしました。
とても撮影できる余裕はありませんでしたので画像は転載です。

ちゃんと道を調べといたらよかったです。
本当に申し訳ありません。