実はほしいです。100万円のコンパクト

実は自分が欲しい車を仕入れてます。
しかも手の届く予算の範囲で。
しかもうちは休日ドライバー。
そんなに走行距離も走らないので
多少距離が出ていてもその分安かったらそれがいいんではないかと。
ま、程度がいいことが前提やけど。

うちの店頭、この2台が鎮座してます。

結構な人数が見に来られます。
やっぱりね、気になりますよね。

僕も気になるww

だって、かっこエエもん。

面白いよな。

偶然?この2人は同じエンジン。

1.6のな、過給機付きや。
156Psなんでパワーは普通やけど出足のトルク感はすごいで。

だからね、見た目だけでなくエンジンも素晴らしく感じる。
乗ってな、面白いねんで。

安全性もな剛性もな、めっちゃエエ。
硬いで、ボディは。

シートもな、全然違う

座面長が違うわ。
ホールド性も足もエエ。

あ、こっちの笑うセールマンみたいなやつの話ね。

6速マニュアルの癖にな

クルコンまでついているんだぜい!!

デザイン、安全性、室内スペース、走行性能etc
いろんな面において日本の車と全然違う文化で作られていると思います。

昨日「100万の予算でコンパクトカー」の話をしました。
自分で乗るんやったら・・・
こっち乗ります。
迷う余地はない(笑)

だって僕は距離乗らんので、ビジネスコンパクトのような
隣の人と同じ車を200万買う出して必要がない。

ほんっまは・・

どうなんですか?

いっぱいの人が見に来ます。

ほんまは、欲しいんと違います?

少なくと僕は休日に大切な家族乗せるなら・・
こっちの方がいいです。