元気って大事ですわ

10月10日は体育の日。
1年で1番元気になる日と言っても過言ではないわな。
「体育」って感じでもないねんけど、
この日だけはソフトボールに行かしてもらってます。

どやろ?エエ天気やろ?

何が贅沢かって言えばな、天気だけやないで。

試合の方もな、思わぬ熱戦。
年に1回結成のチームが、危うく?堺のトップリーグのチームに勝つとこやった(笑)

ものすんっごい、楽しくて最高の1日やった。
ゴルフよりもエエかもな。

こういう場を堺市に提供してもらって、そこに参加できる仲間がいて。。

贅沢な元気が出る先には必ず人間がいてるのです。

偶然やないねんな。

誰かが用意してくれてる。

それに気が付かなあかん。

俺もすでに用意する方。
元気にしてもらってるばかりじゃなくて、
人に元気になってん貰わんといかん。

今の若い人、元気なんかな?

昔はな、みんな元気やった。

こういう時代もあったな。

今、見てもめっちゃカッコよかったりして。

分かる人は同世代?(笑)
動画です。