おっきくてセダンで格好いいアウディA6

もう必死で車を探してる。
いや、今までも必死で車を探してたけどね。
だんだんとそれがエスカレートしてくる。

デザイン、クオリティ、程度・・・
いや、一番はその値段で自分が欲しいかどうか?

そういう意味では今回のA6はかなりのホームランです。
オークションで仕入れたけどね、もう一目惚れした。
S-Lineパッケージついてるからね、とにかく格好いい。

RAYSの18インチホイールのも決まってるでしょ?

個人的にこの顔が好きっていうのもあるけどね。

デカいです。

格好ええのと綺麗なのと豪華なのと

色々と気に入った理由はあるけれど、
さらに気に入った理由がこれ↓

アダプティブクルーズコントロール
受注生産やで~

この仕様でさあ、新車の本体価格は750万超かぁ。
10年落ちやけどな。

いったい750万超の10年落ちのお車、どんなんか?
3日間ほど距離にして300KMほど乗ってみたった。

ドッカ-ンって言う感じののエンジンでもない。
踏んだらもちろん速いあんけど、むしろジェントリーな感じやね。
どっちかっていうたらねラグジュアリーなスポーツセダン。
サイズ感もエエしね。

とにかく気分のいい車です。

僕ら年寄りに優しいサポートもあるし(笑)

10年落ち、7万㎞で総額98万。
全然ヘタってません。
むしろしっかりしてる感じです。
大人4人乗っての長距離ドライブもラクラク。
こんな車、ほんま少ないよなぁ。。。

18年 アウディA6 3.2FSIクアトロS-LINE総額で98万です。