調子に乗って赤買いました。

8NのTTはあまりにも格好いいし、
乗っても楽しいし、みなさんもたくさんほめてくださるので、
かなり探すんけど、やっぱり3.2クアトロや1.8クアトロや
1.8のマニュアル車やったり、最終のSラインもエエよね。

でも、ピカピカのもうそんなにない。
そんなんはあってもめっちゃんこ高いしね。

だから、ある程度のやつがあれば、仕上げるのも一つの手やね。

ということで買ってきました。
コイツもクアトロ3.2

派手でしょ?
粋でしょ?
これ、見えにくいけどルーフは黒にペイントされてます。
残念ながら修復歴車です。
フロント左に修復歴、

リヤは修理歴ありです。

アルミホイールはなんか別のアウディのんついてます。

タイヤもスタッドレスなんでこの際、ホイールごと交換しようかって思ってます。

ああ、ルーフの内貼り、垂れてます。
なので張り替えます。

本日3時間ほど高速道路含めて試走したけど、めっちゃエエです。
Sトロもスムーズですし、エンジンが官能的。
やっぱり6気筒はエエです。

ただ、車高調はよろしくない。
これはノーマルに交換しようかと思います。

画像はまだないけどレカロシートもエエ感じです。

天井張り替えて、アルミタイヤ替えて、サスショック交換して
もちろんオイル、エレメント交換して、車検満タンにして
不具合箇所は改善して総額96.8万です。
(法定点検はしませんのでGOONET表記は「整備無しです」)

あ、ナンバーの台座はつけます。

めっちゃエエです。
誰か買ってください。
オレンジもそうですが、この車が受け入れられると本当にうれしい。