車好きのパパが通る道

これまではレガシィやBMWに乗って休日のドライブを楽しんでいたけれど・・・

家族構成の変化によってミニバン親父・・・

これは世のお父さんが誰でも通る道。

仕方ないね。。。
子供が大きくなるまでは家族中心の車で行こう!!

でも、それでもやっぱりドライブの楽しさは追及したい。

使うのは週に1日か2日。
それなら燃費を気にするよりは快適さをとりましょう。
フルサイズのミニバン、しかもハイパワーで行きましょう。

と、提案させていただいたのがこれ↓

エルグランド350ハイウェイスター。

フルサイズやけどドライブフィーリングは乗用車のそれ。
ハイパワーですこぶる快適。

やっぱりエンジンのいい車は高級な車に感じるわな。
これなら車好きのパパさんにもご満足していただけることでしょう。

「YOSHIさん、その車BOSEついてます?」

ああ、BOSEね。。

むむっ・・・

なんと、装着オプションが

カーウイングスナビゲーションシステム
Bose 5.1chサラウンド・サウンド付 後席プライベートシアターシステム13スピーカー
アラウンドビューモニター(MOD(移動物 検知)機能、駐車ガイド機能)
ステアリングスイッチ
インテリジェントクルーズコントロール
エルグランド専用チューニング地デジ4ダイバーシティアンテナ
ETCユニット(ビルトインタイプ)
インテリジェントブレーキアシスト
踏み間違い衝突防止アシスト(駐車枠検知機能付)
フロント&バックソナー

約102万のオプションだそうな・・・
これ、もう絶対にこれや。

ちょっとぐらい高くてもこれに乗ってほしい。

車好きのご主人と優しい奥様と可愛らしい子供たちにこの車での休日を提案したい。

結果・・・

見事に買えましたヽ(^o^)丿

週末はエルでどこに行ったんやろう(^^♪
3列目を子供たちで取り合いしたりして。。。

想像するだけで楽しいわ