10年に1度の・・・

それは突然やってきた。

月曜日の朝、パソコンのスイッチを入れようとしてもいつものように動作しない

ああ゛とうとう・・・

今回のパソコンはあまりにも長く使っていて、最近はちょっと調子が悪かったので
そろそろ入れ替えようとしてDELLから新しいパソコンが届いた矢先やった。

ソフトやデータの移行などかなりの手間だったので、
時間がなくて入れ替えを先送りにしていたんやけど、
クラッシュが先に来ちゃいました。

長いこと使ってたもんなぁ・・・

ただ、クラッシュする前に入れ替えるのとそうでないのは天と地ほどの差があって
月曜日から昨日の夜まではかなり苦労をした。

今回は本当に心が折れた。
定休日の火曜日にその作業を一人でやっていると、本当に情けなくなった。

「もっと早くやってたらよかったな・・・・」と。

元々、火曜日の夜はナイターに行く予定やった。
ウォーキングかねて(笑)

こんなことになったのでやめようと思ったけど、
落ち込んだ気持ちをUPさせるために予定通り京セラドームに出かけた。
(時間がなくてウォーキングは半分の距離にしたけど)

ドームの中でビール飲んだら高いので近くの王将で昼ごはんかねてビールを飲んだ。

中でもちょっとだけ飲んで大騒ぎしたろうと思ったけど、
オリックスは楽天に0-11で負けてしまった(笑)
まあ、それでも面白かったけど。

家に帰ってきてからまたビール飲んで、気合い入れてだんじりシャツ着て寝た(笑)

あれだけ発散したつもりやったんやけど、水曜日の朝になっても心は全然晴れてなかった。

結局、どんだけ気分転換しようとしても根本的なところが解決しなかったら、
精神的な部分は回復しないね。

でも、みんなが出勤してきて手伝ってもらいながら復旧していくと、だんだんと元気が出てきた。
やっぱり、元気にしてくれるのは人間やね。
その反対も多いんやけど・・・(笑)

ようやく昨日の夜に元通りの環境に近いところまで持って来れた。
操作はめちゃくちゃ快適

今回はほんまにしんどかった。
そういえば10年ぐらい前にもこんなことあったような・・・・

繰り返しとるなぁ。

余談やけど京セラドームの席はベンチ上、通路側のこんな席です。
まだ少しチケットあります。
ご成約のお客様で、このブログを読んでお申し出くださったお客様に限りプレゼントしてます。