今日は寝られへんな、多分・・

今日はさぁ、書くことがいーーーっぱい、あったけど・・吹っ飛んでしもうた。
もう少し頭を冷やしてからでないときちんと書けません。

先週の「大クレームや」事件と、今日の話はきつかったなぁ。

でも、全部説明するのも・・な、なんかカッコ悪い。

「僕、ここまでやってんねんで」

もちろん、きちんとした内容の説明をするのは必須やけど、
支払いをどうやって圧縮するとか、そのためにどんな工夫や努力するとか、
そういうのん、面倒くさいし、好きやない。
説明しても聞く耳持ってくれはらへんやろし。

正直、やめとなるわ。

って言うか、こういうスタイルもうやめよう。

ごめんな、みんな一生懸命やってくれたのにいやな思いさせて。
僕の詰めが甘いからやな。

ってこの文章、読み返すだけで誤解されそうな可能性500%やな。
ほんまに詰めが甘いな(笑)

なので最近のえびす屋のメシ、4連発。
これ、ほんまに持ってきてもらって650円です。

木須肉、鶏から揚げ、揚げそば

小エビ天、チンジャオロース、スパサラ

とり唐揚げ、木須肉、マカロニ

本日に至っては全品がメインの
チンジャオロース、小エビ天、揚げそば

すごいわ、すごすぎる。

夜、しょんぼりしていると

「切り替えが大事っすよ」

中谷に励まされた。

中谷がそんなこと言ってくれるなんて…・涙

でもな、俺の元気なくすのん、お前が一番やで。

今日も俺の話聞いて、たぶん「マジっすかぁ?」とか「うそでしょ?」とか、
言いたかったんやろうけど・・・

「ウソっすよ」

その発言はツッコんでんのかボケてんのか・・・?

それともきちんと言われへんかっただけなのか?

切り替えが大事やで。