なんかあったらとにかく連絡して

今日は定休日やったので夕方に車をオークションにした後は久々のウォーキング。
松原のハナテンオークションからお家まで約10KMのコース。
一気に歩くんはしんどいんで嫁さん誘って、途中呑みもかねて(笑)

歩き始めて約4㎞の堺市北区にある食堂「うれしの」
天ぷらがおいしいと評判の店やね。
嫁と僕はそれぞれビールセット1,050円也を注文。

生ビールと小鉢と天ぷらのセット、果たしてどんな天ぷらが・・・

(転載です)

うわっはぁー、やられたぁ
揚げたて約8品?の天ぷらがついて1,050円とは・・・??
他のメニューもやっすいね。
こういう店エエな。

うちの店もこうありたいもんや。
「うまいもんを安く売る」
基本やな。
こういう店が流行らんとこないだのウラ難波の店、流行ってるのん、変。

今週も色んなことあったな。

事故の一報も多かった。

事故があったら一番に連絡してな。

先日は一番に連絡もうて良かった。
冷静に対応してたけど、久しぶりに肝を冷やした。
ほんまに微力やけど、力になれたと思う。

うちで保険入ってへんお客様でも構いません。
交通事故、自分で処理できる人は自分でやったらエエけど
そうじゃない人は一番に電話して。
僕の携帯知ってる人は夜中でも構いません。
飲んでたら駆けつけられへんけどとにかくアドバイスはできるから。