久しぶりにソフトボールの話

昨日8年ぶりに来られたお客様に言われたこと。

「痩せはったんとちゃいます?」

いや、痩せてません。
体重は減ったけどむしろ体脂肪率は高くなっているような・・・

「いや、昔は胸周りがもっとごつかったような・・・」

ああ、あの時はプロレスラーみたいな感じやったからね。
ソフトボールもギリギリ現役でしたわ。

ソフトはね、もうやってません。
でも、一年に一回だけは投げるんです。

今年もね、投げてきました。

不細工な試合になるのは嫌なんで、「練習します」って約束するねんけど
当日まで練習はせず…(笑)

んで、マウンドに立ったら、球が走るとかコントロールとか、
そういうのん以前の問題で投げ方すら分からんし・・・

1試合目 四球、三振、三振、盗塁アウトの1イニングで交代。
2試合目 四球、四球、四球で1アウトも取れずに交代

もう、体パンパンで動かんし・・・(笑)

こういうことがあったら、せめて普段からちょっとずつでも練習しよう・・と
ロッドさんに約束してから2か月半・・・

いーーーーっこも練習してません。

まあ、今はチームに所属もしてないんで、練習言うてもモチベーションはないねんけどな。

それでも・・・
趣味?
趣味は中古車とソフトボールや。