「欲しい車」を買うて欲しいねん②

最近は時代の風潮というかダウンサイジングで排気量の小さい車やエコカーが流行ってる。

人それぞれの価値観やからエコカーが必要な人はそれでええねんけど、
そやなくて「欲しくない」のに買ってる人はもったいないと思うねん。

燃費悪い、車庫が狭い、家の前の道が狭い、大きいのん乗りにくい

もちろん重要な理由です。
そんな制限があったとしても、
やっぱり「欲しい車」を買うのにお金を使って欲しいと思うのです。

R36、もちろんかっこエエわな。
先日、見に行ったA6アバントの3.0TFSIクワトロSライン プラスめっちゃよかったし、安かったな。
あれを買い逃したのは一生後悔してください(笑)

いや、大きいのんでなくてもな、味のある車、いっぱいあるで。
ほんま、世界にはエエ車なんぼでもある。

隣の人が乗ってる車は確かに安心やけど、
自分だけの1台を見つけることも楽しいね。

中古車は無限の可能性の中から自分だけの気に入った車を探す作業が実に楽しいのです。