この年になってLINE

仕事がね、おっついていかんので6月から定休日を無くした。
でもな、おんなじやな。
なんか余裕が出た感覚が感じられへん。
何なんやろな?

一昨日ね、PCのメールソフト御臨終。。

メチャメチャ焦ったね。

ただね、データはすべて復旧できたし、以前ほど業務に支障が出ることはなかったね。

最近はほとんどLINEやし。
PCにインストールしてるからデスクの前におる時はすぐに返せるし。

流行りに踊らさられるのがいやで、
3年前に携帯の機種変更した時もガラケーにした僕が、
こんなにスマホ依存になるなんて思いもせえへんかった。

と言ってもあくまで仕事の話やで。
老眼で目ぇ見えへんからゲームとか出来んしwww

通話もかけ放題やから最近はほとんど携帯で通話する。

外に行く時もスマホ+タブレットがあれば困ることはないし。

流行に踊らされすぎるのもいかんけど、
便利なもんはドンドン導入せんとね。

でもな、いっこ気づいたこと。

LINEはLINEでかなり忙しいwww