たばこ臭、撃退大作戦!!

めちゃめちゃ格好エエし、
めちゃめちゃ装備もエエし、
メンテナンスの状態もエエのに、
唯一、たばこの臭いがきついとこがアカン

大体サンルーフのついている車は喫煙車が多いね。

ワコーズのエアーキャタライザー施工してオゾン発生器1日回したけど、
まだ、臭いは気になるな。

「臭いはくれぐれもお願いしますね」
ご購入いただいたお客様の奥様から「くれぐれも」まで言われたら、
やっぱり「くれぐれも」やらんといかん。

だから、こうなったら全バラや(笑)
うちの得意技やな(笑)

運転席シートはな、パワーシートなんで残念ながら丸洗いは出来ん。
だから、精魂込めて吹き上げます。

他は外して丸洗い。

かっこエエでしょ?
大好きな景色や。
なんの技術も特色もないうちはとにかく精魂込めてやることが大切やと思うねん。

サンルーフ付きの天張りはこんな感じね。
ここが一番の犯人ね(笑)

おまえだけは3回ぐらい洗ったんで