決めつけてたら本物見逃します

N君、長い車探しの旅やったね。

「背の高い車が運転しやすいです」

そら、そう思うかも知れんわな。

「ワゴンが好きですねん」

よっしゃ、一緒にエエのん、探そうや。

・・・・

でもな、独身のあなたがね、1BOXに乗る理由ってなに?

7人乗るシーン?
両親とお姉さん親子と。。

年に4,5回?

おんでオデッセイな。
いや、もちろんオデッセイもエエな。

でもな、そろそろ自分のためにお金使おうや。
300万出すんやったら独身のあなたが格好エエと思うのん乗ろうや。
長い付き合いしてる俺がな、こんなこと言うのんって車だけの話やないねん。

今回は俺の意見も聞いてな。

どや、300万のBMWは?

「めちゃくちゃいいです」

あんたの人生の面倒まで見ることは出来んけど、
車のことは手助けできるで。
固定観念なんてマイナスでしかないで。
今のあなたにとって一番いいことを選択するのがベストやで。
でも、固定観念持ってたらその選択も間違った方向に行くで。

1Boxはそのシーンが来た時に買えばいい。

車以外でもそうかもな。

楽しくいくのが一番やで。

よかったな。

あとは彼女探すだけやな。