よう呑んでよう食べてます

先日から外食が続いてます。

ハイアットリージェンシー大阪のクラブカーニバル。

ズワイガニ、しゃぶしゃぶ、その他料理食べ放題、飲み放題付きという豪勢版で5,500円。

そんなにカニ好きでもないんやけど、せこくせせって食べるんやなくて、こういう状態にして食べたかったわけ。

それでも飲まない人には高いかもわからんけども、
俺ら夫婦みたいに飲む人にはめちゃめちゃ安いプランなんよ。
生ビール5杯(ホテル価格)飲んだらもうそれだけで元取れる。
だからめっちゃ飲んでまま食べて帰ってきました。
味?5,500円飲み放題付なら十分。

そしてこれは堺の名店トミーパート2のデラックスセット1,300円(ライス別)

一口カツ(といっても1口では食べれないほどのサイズ)2枚、
クリームコロッケ、トンテキ、エビフライがついてます。
最近はカレーの口だったのでライスに+100円でカレーソースをかけてもらいます。
お腹パンパンやぁ。
肝心の味のほうは専門店と遜色ない位おいしいです。
あまりに気に入ったのでその日の夜に息子連れて再び行きました。
1日2回のトミーパート2おかげで満腹。
夜はさすがに食いきられへんかったので残したものはお持ち帰り。
ほんま、エエ店やぁ

そして最後は堺の名店ちゃんぽん浜浪。
ここはいったい何屋なんやろう?
中華料理屋?いやいやそうではありません。
領収書には浜浪食堂って書いてあるので食堂なんやろう。
ちゃんぽんが有名な店なんやけど、お刺身が絶品。

マグロは800円はほとんど中トロ。

シメサバ600円。
さらっと酢にくぐらせて軽めのシメサバ。
さば本来の味が素晴らしい。

あとはタコの刺身、有名なチャーハン、唐揚げ、手羽明太、アナゴの天ぷら・・・
どれもこれもリーズナブルでめっちゃめちゃ美味い。

今週はよう呑んでよう食べた。

おかげで・・・・・

今日は朝から胃が痛すぎて目が覚めました。

年末に救急車で運ばれる時とおんなじ痛みや

自重せんとな