素晴らしきかな、iPhone6

最近iPhone6に変えたんやけど、メッチャ便利。

LINEはパソコンで出来るし、音声認識がめっちゃ楽しい。

もうバンバン、音声認識でメールやラインやってる。
携帯電話のキー打つのが嫌いな僕は家でも会社でも外でもiPhoneに向ってしゃべる。
電車の中では恥ずかしいからやらんけどね。

もともとパソコンやるから携帯はメールもあんまり使わんかった。
2年前の機種変更の時もガラケーにしたぐらいやし。

音声で入力できたらめちゃめちゃ早い。
思いついたことを忘れんようにメモ代わりにも使える。

間違いが少ないのもいいね。
カーナビの音声認識とえらい違い。
ナビもこれぐらいの精度があればいいのにね。

なんかPCもこんなん出てるな。

でも先日調子に乗ってやりすぎて、本来の相手と違う人にメッセージ送ってしもた。

「遅くなってゴメン、ご飯はいらんよ。早く帰らんといかんし」みたいな・・・

これをな、女の人に送ってしもうた。(汗)

びっくりしたやろなぁ。。。

後でフォローメール送ったけどほんま申し訳ないです。

でも、これからは音声入力でブログもバンバン・・・・・といければいいね。