俺も十分クライマックス②

今日はね、アクシデントがあって手が痺れてるのであんまし長いこと書かれへんけど読んでね。

真後ろの席のあまりに態度の悪いお兄ちゃんたちを勇気を出して注意しようとした途端・・

「あのーお客様・・・」
と、球場スタッフのお姉さんの声。

「あー、ハイハイ」
と、態度の悪いお兄ちゃんたちはそそくさと退散。

見るとね、4人の家族連れがお兄ちゃんたちの代わりに座った。
ああ、なるほど・・
この行儀の悪いお兄ちゃんたちはたまたまこの席が空いていたから
チケットを持っていないにも関わらず、ずうずうしく座っていただけだったのです。
とりあえず・・・助かった・・

試合はな、ニュースではどう伝わったかわからんけど、かなり地団駄踏む展開。
お互いにな、もっと点が取れたんとちゃうかな?

日ハムの中継ぎがよかったのも確かやけど、
安達っちゃーん、なにしとんねん。
糸井、T-岡田・・・
普段着がでけてなたっね。

でもまあ、面白かったわ、今年1年。
地元オリックス、3,4,5番以外は「誰や?」というメンバーでよくぞここまで頑張ったわ。

メンバー見たらソフトバンクや巨人、阪神に勝とうて思っても・・・

そんな中でリーグ2位

素晴らしいな。

すいません、オチがしょぼくて・・・

今日は夜に事件があって、ちょっと人生や考え方について再考させられました。

この事件についてはまた明日以降・・・