うちの車

8月の盆明けからはありがたいことに、本当に忙しくて、
ブログの更新どころか、在庫情報の更新もままならないほど時間がなかったです。
まあ、以前のように日付が変わる前後に更新できたらエエねんけど、
さすがに僕もエエ年を迎えます。
夜中の12時にはもう眠いです。
この年で毎日夜中にブログ更新してたら、逆にキモイ・・かもですけどね。

で、何買うたん??
もう、何人に聞かれたやろうか?
そのたびになんで今回の車を買ったか?
自分ちの車選びはどんな基準か?
を、説明すると、
「フフーン、なるほど」
って、言ってもらえます。
(納得してもらってるんかどうかはわからんけど)・・・

壊れんかったら、前のままでもよかったんやけどね。

んで、実際に買ったのはこれ↓

(やっぱり)エスティマ(笑)アエラスGエディション3500
なんと3500ですよ。
装備はメーカーナビ、フリップダウンモニター、地デジ、左右電動スライドドア、
パーキングアシスト、電動格納サードシート、パワーバックドア、etc・・・
ありとあらゆる装備とオプションが付いてますわ。

排気量は3500cc、燃費は悪いけど年間走行距離の少ない、
たまに乗るときは遠乗りの我が家にはピッタリですわ。
なんでかって?

これって一番高いグレードなんやけど、中古車では3500は激安。
まあ、うちは距離走らんので、走行の多い車でも
ちゃんとした程度のエエ、キレイな車なら関係ないですわ。

ということでこんな車買ったけど、新車やったら総額で500万近い仕様かな?
まあ、正確にはわからんけど、聞いたらびっくりするような価格で買ってます。

アエラスGなんで17インチで後部座席が乗り心地悪いけど、十分満足。
第一安い。
うちはこれで多分10年乗れますわ。
(売れたら売ってまうけどね)

まあね、ネットや周りの人の言うことも大事やけど
ホンマに自分の欲しいもん、買う方がエエと思いますわ。