帰って来たよ

フェリーが岸壁に着いてゲートが開く。
先頭は大型トラックや。
これが全部出てから無人で積み込まれた車を取りに行ったらエエのかな?

と、思ってたら数人の人がフェリーの中へ。
船員さんが「こっち」と案内してくれる。
「はい、これ鍵ね」と鍵を手渡される。

数人の人について自分も大型トラックの間を歩いて進む。

画像ボケてるけどね、トラックとトラックの間は約70CM。
このすき間を歩いて目的の車まで進むんやね。
先頭の車からどんどん動いていくから怖いのなんのって

で、船の最後尾に積み込まれた車にやっとご対面。
おお!久しぶりやな。お帰り

やっとのことでフェリーから降ろして泉北丸に積み込む。
よし、おれの手で、もっかいお嫁入りさせるからな。

今日やって来たのはこの車。

分からん?

じゃあ、チラッと

カッコエエですよ。

詳しくは後程。。。