R2はやっぱりエエです。

昨日はな、ビール抜いたったでい
いや、ビール抜いて焼酎たらふく飲んだなんてオチはナシで一滴も飲まんかった。
だから、今日はすこぶる快調。
午前中からエンカ服に着替えて汗流す勢いやったで。

夕方にな、R2の買い取りに和歌山まで行って来ましてん。
ちょい、修復歴あるけどな、めっちゃ程度のエエR2。
このお客様に「ちょっと小腹空いたやろ?」
と、プレゼントもらいましてん。

気が利いてるよね。
時間は6時半。
いっちゃん、腹の減るころや。
粒あんパン、何年ぶりに食うたんやろ?
こんな美味かったんやろか?
もう、腹が減ってたので絶妙のタイミング。
いや、それよりも心遣いに感動です。
今まで食べたあんぱんの中でいっちゃん美味かったです。
ありがとうございました

このままR2を泉北丸に積んで一気にお店に・・・
というわけには行かなくて、
泉北丸はいつもお世話になっている提携工場様にドッグ入り。
そう、泉北丸は1年車検なのです。
いっつもフルで回転してくれているのでちょいっとリフレッシュしてね。

ここで泉北丸に積んでたR2降ろして乗って帰った。
久しぶりに乗ったR2。

ジーン……感(┳∧┳)動
久しぶり乗ったら、こんなにエエ車やったんかい、おまえは!?!?
やっぱりな、走りとか楽しさに関して言えば、軽自動車では国内最強やないかい?
昭和50年以前の軽は知らんけど・・
少なくとも今のトールワゴンではターボ付きであろうが何であろうが、絶対に勝たれへん(自分の中では)

うーんと、オチはこんなとこちゃうねんけどな・・・

長くなってきたので、続きはまた・・