お得意の・・・

エエ天気ですな。
まるで夏みたい。
肥えたおっさんはすでに臭さ満開ですww

昨日、R2が2台入荷しました。
もう、テンション上がりまくり。

って、言うてもすでに9年落ち。
そのままではピッカピカちゅう訳にはいかんのです。

案の定、ボディはガサガサ。
ガラスはウロコだらけ。
シートはしみだらけ。

ああ、めちゃめちゃテンション上がります

よし、やったろうやないかい。

というわけでシート外します。

水かけて洗剤使って丸洗い。
乾くまでに1週間かかるけどこれが一番効果的。

ついでにもう1台。
こいつは壊れたナビやらなんやらいっぱい配線してあるので、
全て取り外してノーマルに戻します。

シートは陰干しして、室内の清掃。
シート全部外れてるから、隅々まできれいにしやすいです。

そしてボディは丁寧にポリッシャーで磨いてついでにガラスもウロコ落としで磨きます。

ガサガサのR2が見る見るうちに蘇ってきてますますテンションUP。

おおっ!!もうこんな時間。
一日で出来へんかったなぁ

続きは明日やな

汗かいて、メッチャ臭なりました。
でも、全然しんどくありません。
むしろ、楽しい

けど・・・・
こんなこと1日中しててエエんかな?
という疑問を振り払い、明日も続きやります。
ピッカピカにするで

やっぱり、自分はこの手の車もこの手の仕事も楽しいですわ。

なお、お店は5月3日から5月5日までお休みです。

・・・が、多分??時間帯によっては居ります。