私のこと覚えてますか?

こんばんわ、本当にお久しぶりです。

えー、最近ブログを更新していないせいか、
いろんな人からメールや電話、そして直接声を掛けられます。

>病気?けが?

いえ、いたって元気です。
たまにしんどい時もあるけど「しんどい」って言っても、
いつも元気すぎるせいか、誰もいたわってくれません。
それぐらい元気です。

>お疲れですか?

確かに・・・
今年は消費税のせいか、例年より特に忙しいです。
2月から定休日を設けているので、
そこでたまった仕事や遠方の納車、引き取りを集中させるのですが、
これがなかなか片付きません。
火曜日は丸亀や亀岡など、名称に「亀」の付く地域に行くことが多い。
そのせいで元気になっているのか、ナンボでも腹が減ります。
今日は亀岡に行った帰りに丸亀製麺で(ややこしい)遅めのお昼を食べました。
ここの揚げたてのかしわの天ぷらがうますぎて、
ネギだく、ショウガだくのかけうどんとかしわの天ぷら2個、オニギリ1個を食べましたが、
さすがに脂っこくて気持ちが悪い。
最近は上等のラードがあったので、
朝から台所で朝チャーハン(自分で作るので嫁に鬱陶しがられる)作って、
胸焼けしながら会社に来てるぐらい元気です。
でも、さすがに疲れる時もあるので、「疲れた」とつぶやいても無視されます。
なのでやはり全然疲れてないのだと思います。

>やる気ないんか?
>広告もきちんと出てないし、値札もかかってないやんけ。

ドキッ!
そう見えます?
いえいえ、やる気は十分です。
ただただ、この3月が忙しいだけ。
いや、自分の戦闘能力が落ちてきているだけかも知れません。
お声をかけていただく仕事にかかりっきりで
展示車の仕入れや広告にかける時間がありません。
言い訳したらアカンねんけどね。

ほんまはな、「忙しい」とか「時間がない」は一番ゆうたらアカンねん。

家に帰ったらクタクタになってブログ書けてないだけの話。
以前は酔っぱらってても更新してたもんな。
(あくる日になったら何書いたか覚えてなかったけどな)

まあ、あと1週間の辛抱や。
それより4月から恐ろしくヒマになったら怖いな。

それでも人間、その時々の感情に支配されるのが常、
だから今はこんなことを思うのです。

ああ、じっくりと落ち着いて仕事がしたいぃぃぃ

さ、そろそろ帰ろう