仔牛を乗せて

お久しぶりです。
こう更新の間が空くと書きたいネタはいっぱいあったんやけど、
そもそもそれがなんやったか忘れてまう。

まあ、忘れてしまうってことは大したこと感じてないんやろうけど、
忘れることはあまりにももったいない。
その時々の感情や考えを記録していくっていう意味でもブログっちゅうのは便利やな。

先日、とうとう、とうとうこの車が旅立っていった。

この左ハン、3ドア、マニュアル6速のマシン、
スタッフに「誰がこんな車買うんですか?」と言われても
自分はこの車、すっごい好きやった。

形もええし、雰囲気がめっちゃエロい。
色っぽい車はエエ。
走りは言うことなし。
とにかくしなやかで、それでいて「やわ」やない。

日本でたった一人でエエねん。
この車のことを理解してくれる人がおったら・・・
いや、理解してくれる人はいっぱいおった。
問い合わせたくさん頂いた。
お客様に事情が出来てキャンセルになったけど契約してくれた人もいた。

結局、残念ながら自分の手で直接お嫁入りさせることは出来なかった。

でも、同業者さんがお嫁入り先を見つけてくれた。
それはそれで嬉しい。
なんせこの車に価値観を見出してくれる人がいたんやから。

火曜日、メガーヌは積載車に乗せられて旅立っていった。

あぁる晴れたぁ、ひぃる下がりぃ・・・
ドナドナドーナドーナァ・・・

なんか心にポッカリ穴が開いた気分。
泉北丸に乗せて自分の手で納車したかったな

あとはR32しかおらん。
こいつは何としてでも自分の手で。。

ちょっと寂しなってきたし、次はV6ブレラでも・・・?