アップ出来たらいいのですが・・・

最近、家のパソコンからはアップできないことが多いので
もしも、もしもアップ出来たらOKと言うことで・・・

いつもお世話になっているえびすやのお弁当、

ボリュームたっぷりで美味しくて、持ってきてくれて安い!!
ほんまに素晴らしくありがたいことなんやけど・・・
これが相性悪い人間もいてるねんな

その人は・・・なんとうちの嫁。
うちのお嫁さん、たまーにお店に来てくれて、
その時にえびすやでお弁当とった時には、
メシの盛りが少なかったり、おかずを忘れられたり・・・
今日は、唐揚げが入っているはずのブースにキャベツしか入ってませんでしたwwwwww
嫁とえびすやの戦いは今後も続きます。

と、とりあえずここで一旦UP