車は家族の一員ですわ。

おかげさまで忙しくさせていただいてます。
ほんまにありがたい限りです。

しかし、年のせいなのか、体調が悪いのか、飲みすぎか?
もう、夕方ぐらいになると体はクタクタ・・・
やっぱり週に1回ぐらいは定休日を作ろうかとも思ってます。
でも、休みは休みで退屈するしね。
ちょっと考えどころです。

消費増税の影響か?新車の話がメッチャ多いです。
増税の影響やったとしたら、話が多いのんは今だけかも知れんけどね。
今年はたぶん?前年比○○倍?

発売したてのモデル以外は値引きも結構やってるね。
こんななったら、しょうむない中古車よりは新車のほうが魅力あるな。
ん、事実、新車よりも高い中古車もいっぱいあるしな。

しゃーけどな、こんな時代でもな、、魅力ある中古車もいっぱいある。
自分がお勧めしたい中古車もいっぱいある。
やっぱりな、エエ車はええねん、掛け値なしにな。

たっかい車やけど、中古車なったら買えるかなって。

そんな車が探せてな、ほんで売れたらメッチャ嬉しいねん。

乗ったらな、メッチャ官能的やで。

よう走って、きっちり止まって、ボディもしっかり。
ハンドル握る喜びがハンパないな。
それにな、所有感っていうか、持ってる喜びがあるよな。
ガレージに止まってるだけで嬉しいよな。

そんなかけがえのない家族の一員をな、ホンマに大事にしてほしい。

車はな、実はな、ほんまのこと言うとな、家族やねん。
暑いときも寒いときも、いっつも文句言わんと動いてくれるねん。

だからな、家族として大事に出来る人を選んでほしいねん。

燃費も流行も大切やと思うねん。
でもな、年間5000KM程しか乗れへん人は
きちんとランニングコスト考えて大事にできる買もんをして下さい。

そんなことをずっと言い続けてきました。
賛同してくれるお客様も増えて来ました。

年末年始、涙出そうになる納車式がいっぱいあったわ。

家族として・・・
車は文句も言わんと家族のために動きます。

だから、ほんまに大事にしてください。

自分も自信持って嫁に出せる車を紹介します。

中古車=出戻りかもしらんけど、
出戻りには出戻りの値打ちってのもあると思います。

昔から言うてます。
ほんまにほしい車を買うてください。
買い方は色々あります。
私がお手伝いさせていただきます。