人間の筋肉は55歳まで成長する。

「人間の筋肉は50歳まで成長する」
なんてことを40歳ぐらいの時に言うてたよな。

「50歳の中で日本一速い球投げる」
なんてことは45歳ぐらいの時に言うてたよな。

「50歳になったら仕事引退して好きなことする」
なんてこともはっしゃんと40歳ぐらいの時には言うてたよな。

はい、私、たったいま、50歳になりました。
嫁と娘が「おめでとー」って言ってくれました。

はいはい、ありがとうごだいます。

50歳になる10分前も、なった瞬間も、10分経った後も
お湯割り呑みながらボーっとパソコンしてました。
これって正確には「なんもしてない」っちゅうことやな

早かったで。
あっという間やったで。
何気なしに生きてたら時間がたつのは早いな。

筋肉は衰え、その代わりに脂肪を蓄え、
仕事は引退どころか、バリバリじゃないけど選手やってます(涙)
その代わり、ソフトは完全に引退してます。

イメージ通り行かんのが自分の人生。

30歳になったら・・・・
40歳になったら・・・・

いっつも言うてるよな。

でも、出来てないよな(苦笑)
ここ数年はボーっとしてるよな。
なんか、フワフワしてるよな。

死ぬまでになんか1個ぐらいは実現したいよな。
1個実現したら、また1個。

そういうのは楽しいやろうな。

ということで今日から残り少ない人生ですが、
1分1秒を長く感じる為に生まれ変わることにしましたので宜しく。
(20回目ぐらいの生まれ変わりです、特に最近は毎月生まれ変わっているような・・・汗)