まさに男の中の男の車です。

自分が仕入れようとしている車、
「それは売れへんッショ」
と、平気でのたまう中谷君、そんな彼がとある車を絶賛。
それは何の車かというと・・・
こいつや!!↓↓
ルノーメガーヌ ルノー スポールF1チームリミテッドエディション

日本全国30台限定のモデルです。

左ハンドルのマニュアル車、ルノー好きにはマニアには垂涎のこの車、
実際に乗ってみると、非常にパワフルでナチュラル。

シャシー、足回り、ブレーキ、エンジン、
そして何よりもこのデザインからは
スパルタンでマニアックな乗り味を想像してしまいますが、
実際に乗ってみるとしなやかで本当に乗りやすい。

「良く走って、良く曲がって、よく止まる」
シンプルに車の楽しさを追求したお値打ちの1台です。

先日、この車をオークションで運よく仕入れることができました。
珍しく中谷が「こんな車、乗れる機会もないし、取りに行くで」

と言ってくれたので、乗って帰ってきてもらうことにしました。

ほんで、乗って帰ってきた中谷に「どやった?」って聞くと
「いやー、エエ車ですわ、めっや速いし、よう曲がる」

ものすごく興奮した様子でした。

いやいや、ホームページにも使うし、もっと気の利いたコメントない?

えーっと・・・
しなやか・・・かつ・・・
しなやかで・・・・かつ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダぁーーーーーーーーーーーーーッ!!!

中谷、お前はいったい何を言おうとしてたんや!!!

気になる・・・
メッチャ気になりすぎる・・・・

後で聞いたら単に言葉が思い浮かばなかっただけとのことでしたww