ご機嫌で夜は更けていく

夜にパソコンのトラブルがあってさっき帰ってきた。
家にはだーれもおらんかった。
あ゛・・・給湯器、つぶれてたんやったっけ・・・
それでみんなスーパー銭湯行ったみたい。
明朝は「必殺、ちょこっとだけ出る湯ででブルブル入浴」や

ああ、そう言えば腹がへった。
この時間まで食ってないので当然腹が減る。
しかーーーーし!!
この時間から食ったら太る。
すでにデブやけど・・・・・

まあ、とりあえずビール。
ああ、余計に腹が減ったね。
テーブルの上に置いてあるハンバーグ、メッチャうまい。
鍋には春雨のピリ辛スープ。
これもうまい
あかん、なんぼ喰っても腹いっぱいにならん(笑)

今日は時間も時間やし、チューハイ飲んで寝ようっと。

寝ようっと・・・

あ、あともう1本呑みたいね・・・

春雨スープ、もう1杯。

腹減ったな・・・

不健康まっしぐら

夜は更けていくのです。