ハモネプスターリーグに何を見た?

日曜日に納車させて戴いたお客様からの電話。
「すき間、綺麗やったよ」の一言に、
中谷「よっしゃぁ、嬉しい~」
仕事で褒めてもらうのんって良いでしょ?

昨日、ちょっと早めに帰って家でテレビを見てた。
「ハモネプ」って番組やってた。

あの番組って深いな。
それぞれのグループに個性があって、
グループの中でもそれぞれの役割がある。

おやじばかり集まっているチームは曲を「おやじ風」にアレンジして
若い人にはウケが悪いんやろうけど、おやじには結構ウケる。
実際、見てて「カッコエエな、こんなんやりたいな」と思ってしまった。

元モーニング娘が集まったチームのセッションは、
見てるだけで楽しくて元気が湧き出てくるような気がした。

おしくも予選で敗れたロックバンドチームもすごくよかった。
個人的には一番好みやな。

若い人向き、マニア向き、中間層向き、オヤジ向き・・・
まるでお店みたいやな。

リードがおって、コーラス、ボイパ・・・
それぞれの役割があるのはまるで会社みたいやな。

負けたチームも勝ったチームも感極まって泣いとった。

一生懸命やるっていいよね。
感動っていいよな。
一生懸命やるから感情が動くんやな。

かなり面白かった。
楽しませてもらうってありがたいよな。

うちの会社もこうありたい。