源さんのさば寿司

僕は元気です。

気分がいいのでもう1本。

今日の昼食はこんなん食べました。

(写真は転載です)
源さんのさば寿司やで。

鯖の身が分厚くてご飯はねっとり。
メシのやらこすぎるのはあまり好きやないけど、
この分厚いステーキのような鯖の身には、
これぐらいのやらこさと濃い味付けがピッタシやねん。
高級な寿司屋に行ったらもっとうまいのんあるか知れんけど、
僕には知ってる中でこれが2番目にうまいさば寿司や。
1本分で8切れ。
すんごいボリュームで580円。
(ちょっと予算オーバーねんけどな)
今日は特売なので他の寿司と合わせて2パックで1,000円。
(実際に買ったのは1パックだけです)

これだけやったらさびしいので、どん兵衛キツネを1丁。

うまい、うまいがな。
贅沢な昼飯や。

・・・・

・・・・・・・

案の定、濃い味に胸焼けがして来ました。
なのでチカラに2切れあげました。
感謝して食えよ。
源さんのさば寿司やで。
やっぱりマツゲン大好きです。

50も前にして食いすぎやな。
さっきまで腹いっぱいでした。
晩飯は多分、よう食わん

あ、僕は元気です