ソウルフード

で、腹が減ったので何か食べたくなった。
でもなぁ、この時間から食うとな。
あくる日もしんどいし、だいいち太る。
やっぱり夜は揚げもん、肉類、穀類は避けんといかん。
それでもな、がっつりと行きたい時もあるねんな。

さて、何を食おう??
と、ふと目に入ったのがこの食材。
いや、食材っていうほど大げさなもんでもないのかもしれん。
それは何かというとな・・・・

こいつな。
これを思いっきり食べたかってん。

これに卵落としてな。
こんな感じでな。

画像は転載やけど、うまいことできたがな。

で、ひと口。
ズルズル・・・・

んんーー。
いや、うまい、うまいがな。

この感覚ってわかるかな?

今はな、お金さえ出したらウマイもんは何でも食える。

でもな、その人にとっての「ソウルフード」ってあるよな。

僕にもいっぱいそんなソウルフードがある。
チキンラーメンはそんなソウルフードの一つ。

いくつになっても、どんな美味しいもん知ってもこういうのは美味いのです。

あとサバ缶とかもな

あなたにとってのソウルフードを大事にしてください。

教えてほしいね。
コメント欄、復活したいです