たまに早く帰ると・・・

今日はちょっと早く帰ってきた。

あたりがやっと暗くなるぐらいの夕闇のひと時、
自分自身の体の汗がまだ引くか引かないかぐらいのタイミングで
冷蔵庫から発泡酒をシュパッとあけてグイグイ飲むと、
うっまー、めちゃくちゃウマい。
いや、これや、コレでんがな
ビールもあんまりクタクタになってから飲むモンと違うな。
なんか、最近あちこちで飲んだどの店のビールよりもウマかった。

勢いで発泡酒2本飲んで風呂に入った。
アルコール飲んで風呂入ったらアカンねんけどな。
でも、めっさ気持ちエエ。

でもな、そこから店に行った。
何しに行ったかというとな、名古屋のオークションにごっついエエB4が出ててん。
皮、マッキン、ナビ、VDC、クルコンのフルオプションというやっちゃ。
しかもSpecB。
何ぼでもほしかってんけどな。
でも、店についたら終わってた
ちょっと予想よりも高かった。
予算を除けばE君にピッタリやってんけどな・・・・。
うーん・・・何とかしたかった。
残念・・・・悔しい。

ほんでまた、さっき家に帰ってきた。
テレビはハリーポッターが流れてる。

「最近、ようハリーポッターやってるなぁ」
と言うと、

「世界中の人がハリーポッター大好きやで」
娘と嫁が半ギレで言ってきた。

ふーん・・・
おまいらはおもろい映画知らんねんのう・・・ククッ
実は妖怪人間ベムという面白い映画があるのだよ。
ま、そのうちにいやでも知ることになるのだろうけどね。