中古車屋は暑い

毎日暑いですね。
くれぐれもお体には気を付けてくださいね。
TAX泉北は幹線道路沿いにあるのでメチャクチャ暑いです。
展示場は40度近くあるんではないかい?
そんな中、下取りでノートが入荷しました。

上級グレードの15Eなのですが、
元々のシートのカラーがオレンジなので汚れが目立ちます。

私「よっしゃ、シート外して洗うか!」

中谷「え!?マジっすか!!??」
私「ん?マジやで」

中谷(暑いのん、嫌いやのにぃぃぃ)

そうは言いながらもそこはエース。
暑い中、頑張ってシート外して丸洗い。

乾くのに1週間ぐらいかかるんだけどね。

室内はこんな感じにしてクリーニング

私「綺麗になると気持ちいいでしょ?」
中谷「え?あ、はい、気持ちいいす、気持ちいいす」

私「やろぉ?じゃ、その勢いでエルグランドのマットも洗ってね」
中谷「え?マットもっすか?」
私「そうやで、マットもやで」

中谷(エルグランドのマットって何枚あると思ってんねん)

といいながらもそこはエース、一生懸命マットを洗います。

私「でや、綺麗になったら気持ちええやろ?」
中谷「え?あ、はい、気持ちいいす、気持ちいいす」

暑い中、シート洗った17年ノート15Eナビ付、
走行69,200KM、ワンオーナーで29万円です。